忍者ブログ

レーシックで輝く瞳。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックって合併症ってあるの?

レーシックの手術を受けて、糖尿病みたいに合併症ってあるのかって思っていろいろ調べてみたいんですけど、実はハロ現象とか、最近よく聞くドライアイなんかの症状がたまに出る可能性があるみたいで、 レーシックも完全に完璧なものじゃないですが、その治療後のケアも大事っていうことでしょう。 ケアが十分できていれば、そんな合併症にも悩まされずに、生活できると思います。そんな視力を回復させた生活を充実させていきたいので、不安があるなら医師に相談することが一番ベストだと思います。





[PR]





PR
Page:
Top:
レーシックで輝く瞳。

リンク集

Designed by 0x85ab.