忍者ブログ

レーシックで輝く瞳。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年からよろしく♪

どうも、初めましてミホと言います♪ 私は生れつきに目が悪くて、高校のころもよく黒板が見えなくて苦労しました。。 しかし頑張って、勉強して大学に合格して、楽しい大学生活を送ったんですけど、どうしても生まれつきを目を良くはできないかと思い、知り合いの眼科などにいろいろ相談してみたところ、「ミホさん、レーシックを受けてみてはどうですか?」と言われて、その時は「レーシック」とはどんなものかと思い、どうせ調べるなら、何かに日記のように書いていきたいと思い、このブログを始めましたので、これからよろしくお願いします。



レーシック 手術|眼科 レーシック|レーシック 失敗|レーシック 体験|レーシック 芸能人|レーシック 福岡
PR
Page:
Top:
レーシックで輝く瞳。

リンク集

Designed by 0x85ab.