忍者ブログ

レーシックで輝く瞳。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシック受けたいけど、、

レーシック受けたいけど、他にも最近、タトゥーをしてみたいと思ってたり、でもタトゥーって自分のデザインのしたものとか、入れてもらえるんですかね。

アメリカの人って、だいたい恋人の名前とか自分の好きな言葉とかを入れるみたいなんですけど、日本人って同じように好きな人の名前入れる人が多いんでしょうかね?

最近、自分の頭を鏡で見たら、薄毛がだいぶ気になり始めた、、かなりショックだった。

だから、けっこう値段のする育毛剤を買ったりして、なんかお金が無くなりそうだから、クレジットカードとかキャッシングで、お金借りてようかなって思ってます。


レーシックも受けようかな





PR

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

Next:
レーシックって、費用が、、、。
Prev:
レーシックへの一歩。
Page:
Top:
レーシックで輝く瞳。

リンク集

Designed by 0x85ab.