忍者ブログ

レーシックで輝く瞳。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーベリーのヨーグルトを。

最近、家にあるブルーベリーのヨーグルトを食べているんですが、これが美味しくてついはまってしまうので、
今度買いだめしようかなと思っています。

ブルーベリーは目にも良いので、よく自分から心がけて摂取するようにしていますが、それでも食べれる限界が
あるので、やはり視力回復にはレーシックだなと実感します。

この前、うちの近所にパン屋が出来たんですが、ここに、ブルーベリーを使ったパンがあるんですが、昨日初めて食べたんですが、美味しかったです。


PR

可愛い柴犬をお求めならば
http://koibuchikensha.com/
PR
Page:
Top:
レーシックで輝く瞳。

リンク集

Designed by 0x85ab.