忍者ブログ

レーシックで輝く瞳。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲームに夢中で。

最近、オンラインゲームで、rmtで武器&アイテム強化して、強敵モンスター倒すことに夢中になってて、かなり視力落ちたからレーシック受けたいって友達が言ってました(笑)

私もオンラインゲームにハマってるんですけど、せっかくのセーブデータをデータ消去するのは嫌だから、ちゃんとバックアップとってます。

バックアップとってないと不安で、夜も眠れなくなります、一昔前だったら データ消えることなんてけっこうあったんですけど、時代の進歩なんでしょうか、今はそんなに消えることもなくなったんですけど、それでも怖いので 何個もセーブデータを作ってます。

今日は、これから外壁塗装 大阪の仕事へ行ってきます


つらくもあり、楽しくもあるこの仕事ですけど、今はけっこう充実した生活を送れてると思います。
PR
Page:
Top:
レーシックで輝く瞳。

リンク集

Designed by 0x85ab.